wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 04:14 [Twitter] ff.im/-j1Ehc #
  • 06:15 誰ですか、三時に非通知で掛けてきた人は。おはようございます。 #
  • 06:35 @maname おはようございますー #
  • 06:36 . @noisenoise @TakamiChie @gamiryu おはようございますー #
  • 07:20 起きた人、おはよよー。 #
  • 07:38 @Tsukinagake おはよーですー #
  • 08:06 入社当初、電車がきつかったのは、自分も回りも不慣れだったからか。慣れてきていてもこれはぐんにょり。 #
  • 08:13 人間性を無くす呪われた檻、通称・満員電車 #
  • 08:17 @cycle おはようございます。 #
  • 08:19 [WebClap]2010/04/14分 ff.im/-j2dgK #
  • 08:29 @Nine_Nine おはようございます。 #
  • 08:29 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 08:40 目覚まし時計は携帯電話任せ。故障したらアウトだし、電話掛けられたりメールが来てもアレゲ。深夜に電話やメールなんてめったに来ない。とはいえたまに来るのでそれで寝不足になる。たとえば今日とか。 #
  • 08:41 そんなこんなでおはようございます。 #
  • 08:42 おはようございますというか出社だよ起きろ自分、急げ自分……ッ Zzzッ! #
  • 08:42 @noisenoise 非通知は鳴らさないとかそういう設定が欲しいでござる。 #
  • 08:43 @Nine_Nine 会社からおはよーですん。 #
  • 08:43 @Black_Strings そんなことされたら、寝ちゃう、二度寝しちゃうから! #
  • 08:44 @noisenoise 戦闘モードで起動します。 #
  • 08:47 @yuki_110 おはようございますん。 #
  • 08:51 そんなこんなで作業をぼちぼちはじめてみますかねー。 #
  • 08:52 仕事のやり方やノウハウ的なものもEvernoteに放り込むようにしてみた。抽象的な内容が中心だから問題はないと思う。 #
  • 10:09 @cbbs40 余った人はBOTを人間と勘違いして仲良くなります #
  • 10:16Twitterドラマで一人あまる理由】「(嫁|婿)が画面から出てこないんだ」 #
  • 11:11 【こんなツイッタードラマ(笑)は嫌だ】ふぁぼったー常連。あぶつい上位ランカー #
  • 11:17 @usagi_box inu型……値はわんわんで決まりだn #
  • 11:18 @usagi_box そっちかぁっ!(何 #
  • 11:22 みさきさんのところ繋がらなくなったという話があったけど、昨晩の時点で普通にアクセスできたのを思い出した。 #
  • 11:25 @_7thS 物騒な発言禁止。リアル忙しいんだろうねぇ。 #
  • 11:35 @_7thS 物騒な発言禁止。リアル忙しいんだろうね。 #
  • 11:45 @_7thS あれ、届いてたのk #
  • 12:33 @kazayou 言った覚えが無いのに「〜を召し上がれ」などとリプがきて恐怖するフラグ #
  • 12:52 上長とiPod touchOperaトークをして、駄目だね、という結論に至る。Mobile Safariに対応したページが多いから、それと比較するときついのよね。 #
  • 15:22 聖女をマリアンヌと読むのは割とフツーのような気がする。音程がついてたりとあるボーカリストの声で再生されるのも。 #
  • 16:21 簡単な修正だと思っていたら何やらそうでもなかったというオチ。 #
  • 16:42 カフェインよりもモンハンのBGMの方が効果ありそうだよなぁ……。 #
  • 16:42 PSOハンターズにはダークファルスか、オルガフロウ戦のBGMで。 #
  • 17:03 @Anonymouse58 うわー、すごいの素材にするね。(CV: アリウム) #
  • 17:12 プログラム見て仕様書手直しって順番逆ではなかろーか。おっと、誰かきt #
  • 17:36 @yune_kotomi ああうん、だいたいあってるよね。あははは……。 #
  • 17:44 ……テーブルの仕様書が古いままで現状とあってないでござる。 #
  • 17:45 @Black_Strings おかえりなさいませ #
  • 17:45 @yamagashi おかえー #
  • 18:00 テーブルの仕様書的なものは別所に最新版があった。ファイル管理がカオスすぎる。 #
  • 18:23 退社ー。 #
  • 18:28 @yamagashi @fm7743 @kmy_M @7n4vgp おつありですー #
  • 18:31 味玉チャーシュー塩 yfrog.com/b9hbboj #
  • 18:46 ラーメン充した。塩もいいなあ。 #
  • 18:49 @kmy_M 蒲田にあるよ、とアバウトな情報を投げる試み。 #
  • 19:28 @hinoharu ヒノハルさん、足元の空間が割れてる……ッ #
  • 19:29 @_Azur_ おかえりー #
  • 19:29 @usagi_box おかえー。 #
  • 19:36 Boxcarの通知が二重になっている。 #
  • 19:38 宣伝してやんよ RT @gyaro_ti 参戦 RT @fm7743 参戦。 RT @Cantainer: 参戦しますRT @dooooo0n: (cont) tl.gd/sg7na #
  • 19:38 @ladylinx おかえー #
  • 19:42 @satos73 次は#ですかねー。 #
  • 19:43 ラブプラス.NET #
  • 19:44 ラブプラス・序、ラブプラス・破、ラブプラス・Q #
  • 19:45 @toku_naga おかえりなさい #
  • 21:21 帰宅した。そして、iPhotoiPhoneで撮影した写真を取り込むなど。 #
  • 21:26 . @Hiro_Eclipse @nobml @SekiyaHiroshi @gamiryu @fm7743 @kmy_M @madeleine3710 @ukiha_asakura おかありなのよー #
  • 21:34 @_Azur_ おかありですのー ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 22:24 激しなぁ、おいィ。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 22:51 ひとまずドラマはなかったことにしてアンテナを伺かに特化させてみる作業。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:23 いっそ、Twitterの中の人をドラマ化すればいいんじゃないk ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:23 [clip] ff.im/-j4jlc #
  • 23:30 アンテナの整理をやっているんだけど、思ったよりも手入れできてなかった。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:39 ネットやりこんでいる人間はTVという媒体の対象者から外れているのだろうなー、という適当な感想。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 00:08 そんなこんなでアンテナを伺か関連特化にしてみた。 a.hatena.ne.jp/sesuna/ #ukagaka ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
Automatically shipped by LoudTwitter