wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:07 帰宅ったー。 #
  • 00:08 @SekiyaHiroshi ただいまー。 #
  • 00:08 @hitoou ただいまですん #
  • 00:08 @Regina_Carol ええ、全力です。全力でまっすぐに帰ってきました #
  • 00:09 @noisenoise たっだいまー #
  • 00:10 @fumineko ただいまー。ふーみんもおつですー #
  • 00:10 @fm7743 おかありですー #
  • 00:10 @Black_Strings …ただいま。待たせたね。 #
  • 00:10 @Hiro_Eclipse ただいまー #
  • 00:10 @mayonaka3 おかありです。おつでしたー。 #
  • 00:15 @R_usutaka おつかれさまです。おかえりなさい。 #
  • 00:16 [Twitter] ff.im/-hrJVk #
  • 00:20 @kmy_M おかえりー。 #
  • 00:30 [WebClap]2010/03/13分 ff.im/-hrMhV #
  • 01:00 @zerodivide1 おやすみなさーい #
  • 01:14 @fumineko おやすみなさい #
  • 01:28 @R_usutaka だねぇ……。ふぁ、ファブリーズが必要だ #
  • 01:32 @R_usutaka (じゅるり #
  • 01:34 @R_usutaka (はむ #
  • 02:15 @NE_Asuka おつかれさまー #
  • 02:16 [clip] ff.im/-hs31l #
  • 02:25 @NE_Asuka んー、どうしましょか。とりあえず、空いている3月から4月で空いている日を教えてください。 algiz.rune@gmail.com までどうぞ #
  • 02:29 @NE_Asuka なにやら忙しそうですものね。うーむ… #
  • 02:32 @NE_Asuka わっかりました。そうしたら、Wiz★さんにも聞いてざっくり決めますです。 #
  • 02:35 @NE_Asuka こちらこそ、よろしくお願いします。では、日曜あたりを狙って考えてみますん。 #
  • 02:39 何やら寝ぼけ気味なので撤収。おやすみなさい #
  • 11:02 @_7thS マスクを使って避けたり、飲み薬のほかに点鼻薬や目薬も効果的ですよ! #
  • 11:02 おはようございまーす #
  • 11:05 . @SekiyaHiroshi @Nine_Nine @noisenoise @k_tokuno @Hiro_Eclipse おはよですー #
  • 11:05 @R_usutaka おはようですすー #
  • 11:06 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 11:07 @tholly おはー #
  • 11:08 @jokerslot おはようー #
  • 11:25 @tobi_fipire おっつでしたー #
  • 11:27 Now Playing: "暗黒サイケデリック" from "Psychedelic Insanity" (ALI PROJECT) #
  • 11:46 @tobi_fipire 海の魔女を途中...から... #
  • 11:48 @tobi_fipire マジです。ああ、かわいいなぁ、とか思いながら聴いてました。 #
  • 12:01 Now Playing: "嵐を切り裂いて" from "GOD EATER ORIGINAL SOUNDTRACK Disk1" (椎名豪) #
  • 13:27 [memo]iTunes 8.2.1とLast.fm Scrobblerでクラッシュする時の対策 ff.im/-htuS6 #
  • 13:35 @mayonaka3 おはよー。 #
  • 13:35 @shase_ 出社おつー。 #
  • 13:42 Tween 0.8.8.2でアイコンが表示されない人がいたのだが、Tweenをクリーンインストールしたら直った。上書きする時は気をつけようね、でひとつ。 #
  • 13:49 @madeleine3710 おはようございます。 #
  • 13:50 @kmy_M うちのエリ……おや、誰かきt #
  • 14:01 @kmy_M @fumineko 次のオフでやればいいんじゃないかな(キリッ #
  • 14:27 次のオフに備えてiPhone用外部バッテリーをなんとかせねば。 #
  • 14:30 @_9thS たぶん、同じように使い切るからあまり変わらないんじゃないかなー。 #
  • 15:24 @kmy_M どーしたん #
  • 15:34 [memo]セキュリティ対策(2) ソフトウェアの更新 ff.im/-htJGS #
  • 15:36 @Tsukinagake 結構、便利ですよー。Flashとかも含めてがんがんチェックしてくれるので。 #
  • 15:38 @izmo_gren 観光いってらー #
  • 17:10 地震なう。 #
  • 18:02 @ponapalt こうですかわかりません twitpic.com/18itrv #
  • 18:11 @ponapalt IYH! #
  • 18:15 @ponapalt りょ。 #
  • 18:15 @ponapalt Googleカレンダーとの同期(個人的な要望) #
  • 18:26 @ponapalt 見られるだけでもこちらとしてはすごいありがたいけどねぃ。 #
  • 18:31 @ponapalt キャラの練り直しやってる。アイデンティティが弱すぎて動かせないから。 #
  • 18:36 @ponapalt もう少し好みとか、そういうもの考えないと非常にネタに困るのですよ。 #
  • 18:36 もしかして、リプライだけは届くのだろうか。 #
  • 18:41 @ponapalt あー、擬人化路線か。純粋にApple製品ユーザで考えてたなぁ。 #
  • 18:50 「バレンタインデーとホワイトデーの前にiPod touchを贈ろうって広告来たよね」「二人でiPod touchで対戦して仲良くなる作戦か」「でも、ゲームで仲良くって難しいと思う」「仲違いさせて仲直りにも贈らせる作戦とみた」「ジョブズの野郎……ッ」 #
  • 20:19 食事と風呂から復帰。 #
  • 20:25 . @tobi_fipire @nobml ただでーす。 #
  • 20:27 . @izmo_gren @noisenoise ただでーす。 #
  • 20:40 決めた。コンピュータギークな女の子でいこう。そうしたら話のネタも広がるし、いろいろできるだろう。 #
  • 20:41 性格面は明るい感じでいいかな。 #
  • 21:15 @lre お疲れ様です。 #
  • 21:16 @popn_ja おやすみなさい。 #
  • 22:18 @s_renge おめでとうございますっ! #
  • 22:22 @k_kou 同じくー。 #
  • 22:23 @R_usutaka !? #
  • 22:43 CD買おうぜ、と言われると、ネット販売に走りたくなる程度の天邪鬼。 #
  • 22:59 @fm7743 おやすみなさい。 #
  • 23:04 こう大学の先輩がネットの知り合いにいじられている構図って不思議だなー、と。Twitterは狭いなぁ、と。 #
  • 23:07 @izmo_gren ほかえりー #
  • 23:07 @madeleine3710 おやすみなさい #
  • 23:08 @kmy_M 筋組織損傷してるんじゃなかろうか。病院で診てもらったほうがいいぞ。 #
  • 23:18 ちょっと名前いじってみたり。 #
  • 23:28 ブログ名がwired ravenであることと、コンピュータ系のネタが多いので珪素の珪をいれるというすごいシンプルな由来。 #
  • 23:43 撤収、おやすみなさい。 #
  • 23:47 . @TakamiChie @CoHALn @SekiyaHiroshi @NE_Asuka @fumineko @kmy_M @tholly おやすみなさい。良い夜をー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter