wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 [Twitter] ff.im/-gEm7p #
  • 08:01 布団の中でiPhoneいじっている間に落ちたらしい。めっちゃ疲れてる。全身筋肉痛とか久しぶり。 #
  • 08:59 雪がすごい感じ。北海道に滑りいきたいなあ。北海道に会いたい人がいるのが大きな理由だけど。 #
  • 09:01 @sesuna 前後の脈絡がないよ。はやく起きて。 #
  • 09:02 @kmy_M グッドラック。無理するなよー。 #
  • 09:03 @hitoou いってらー。 #
  • 09:05 脳内でStardustがループ中。 #
  • 09:08 途中でアリプロのRose moonに変わるなど。 #
  • 10:16 スキー場にいる。今朝の雪が少しだけ積もっている。雪の質はあまりよくないと思う。疲労もあって、うまく滑れない。楽しのは変わらず。 #
  • 11:37 @Black_Strings にゃんにゃんにゃんにゃー #
  • 13:51 レストランのテーブルに突っ伏して昼寝していた。なんとか起きたところ。眠過ぎる。 #
  • 14:00 @madeleine3710 ありがとう。だいぶマシになったからいけるかな。あとは帰りのバスの中で寝られるから大丈夫。 #
  • 14:18 大丈夫といったそばから頭痛がしている。カフェイン不足だろうということでコーヒー摂取。 #
  • 14:48 これはいい景色。 twitpic.com/15silc #
  • 17:16 @kmy_M お疲れさま。 #
  • 17:23 @Black_Strings そういう日もあるよね(なでなで #
  • 17:24 そんなこんなで滑り終了。今はバスの中。電波復活ー。 #
  • 17:43 こんなところを移動中。和む風景。 twitpic.com/15tdkn #
  • 17:44 @nobml おつありー #
  • 18:16 @Black_Strings まずは深呼吸とかして落ち着くんだ。 #
  • 18:20 すべてを叶える力と引き換えに他者の願いを叶える条件でもあったのかな、と想像した。解釈ミスってたらあれだなあ。(♬ '魔法使いサラバント' - Sound Horizon ♪) twitpic.com/15tivx #
  • 18:23 @Black_Strings 比較するなら、過去の自分にしたほうがいいよ。上は限りなく高いしね。 #
  • 18:25 バスの窓のむこうに見える淡い金色の月がきれいだ。 #
  • 18:31 @izmo_gren 決定おめでとう。 #
  • 18:34 .@sesunaさんの嫁はヨルデです king-soukutu.com/twit/?n=ukagaka #
  • 18:52 多くまあ、人間関係は利害が絡むしね。 .@sesunaさんはヤンデレ(メンヘラ)さんと付き合っているときにふと「幸せに出来ないならどっかいってよ」と、言われます。 king-soukutu.com/twit/?n=yandere #yanderetter #
  • 18:54 派手にタイプミスした。むしろ、自分が病み気味なので、なんとも言えない。 #
  • 19:33 @madeleine3710 ◯REC #
  • 19:36 恥ずかしいに決まっているだろ、バカっ!「sesunaなんて変なことばかりツイートするくせに、どうして私に好きだってツイートしてくれないのよっ」 [ツンデレったー(女)] mk.nil.nu/s/1r7z #tunderetter_l #
  • 20:28 そんなこんなでバスの中でネット充開始。iPhoneの電池が切れかかったからVAIO X投入ってなんか順番がおかしい。 #
  • 20:32 ゲレンデの連絡路の写真をアップロードしたら、「クロスカントリー?」とかいろいろ返事がきたんですよ、という話を企画した先輩たちに話したら驚かれた。写真をすぐにアップロードしたことと、反応がすぐにあったことが理由らしい。 #
  • 20:43 @fumineko お前もスノーボーダーか、ブルータス。これはあれか、スキーオフのフラグか(何 #
  • 20:43 @Black_Strings ほかえりー #
  • 20:46 @Black_Strings あ、風呂上りは何か飲んだほうがいいかも。体が水不足になっているかもしれないから。あったかいの推奨。 #
  • 20:49 @fumineko 見てると楽しそうで興味はある。でも、スキーが上手くなりたいとも乙女心は複雑なのですよ。 #
  • 20:49 @Black_Strings ん、お互いさまだよ #
  • 20:50 @Black_Strings 風呂って割と危ないことだからそれなりに注意した方がいいのさ。 #
  • 20:59 ちょ、プリステラのマスターから吉野さんのシェルに変えたらメモリがえらいことになった。25MBから318MBっておまっ #
  • 20:59 @noisenoise 最高血圧が二桁です、こんにちは。血圧ください #
  • 21:00 @yamagashi そうそう。そもそも寒い脱衣所から熱い風呂とか死亡フラグ過ぎる。でる時も同様で。 #
  • 21:00 @noisenoise いえす。 #
  • 21:05 @noisenoise それで130になるなー。 #
  • 21:06 @noisenoise それだねー。びっくりしたよ。 #
  • 21:06 @noisenoise 気をつけないとみんな危ないよ。冬とか特に #
  • 21:08 @noisenoise ほへー。血圧60〜90とかだからなー……。 #
  • 21:09 @noisenoise 泡のアニメーション定義が特殊だから、だったはず。 #
  • 21:23 @noisenoise というお話だったのですよ! #
  • 21:32 [WebClap]2010/02/26〜2010/02/27分 ff.im/-gH3xb #
  • 21:32 [daily] ff.im/-gH3xk #
  • 21:33 @noisenoise VAIO Xでも余裕でしたよ! #
  • 21:33 メモリの消費量は多いけど、動作自体はあまり重くない。初代EeePCでも動いたあたり、SSPの軽さは素晴らしい。 #
  • 21:35 @noisenoise ですねぃ。 #
  • 21:40 @noisenoise なんという負荷テスト。 #
  • 21:42 @yamagashi それは重たいな… #
  • 21:43 ヤンキーっぽい人たちがiPhonede #
  • 21:43 iPhoneでアニメ見てる!? #
  • 21:54 まさかのバスの中からゴースト更新。トラブルなければいいんだが #
  • 21:57 @ukiha_asakura ん、ゴーストの更新。 #
  • 21:57 @Black_Strings おつありー。 #
  • 21:58 @kmy_M おかえりー。 #
  • 21:58 @rera おつありです。 #
  • 21:59 @madeleine3710 @noisenoise おつありでーす。 #
  • 22:00 @ukiha_asakura 横にいる同期に解説しながら更新だった、うん。おつありー。 #
  • 22:02 .@sesuna今日から貴方の二つ名は、「天下無類の中学生好き」です。 king-soukutu.com/twit/?n=wname1000 [二つ名ったー] #wname1000 #
  • 22:08 @Black_Strings そんなあなたが好きです #
  • 22:15 @kmy_M どしたん? #
  • 22:16 @Black_Strings わ、わたしに……(/// #
  • 22:16 一本間違えて首都高に入ったって運転手さんがお茶目過ぎる。 #
  • 22:19 @Black_Strings ふふっ #
  • 22:29 バスから降りた。帰投開始 #
  • 22:40 そんなこんなでメンツと解散。 #
  • 22:46 @Black_Strings ああ、もうかわいいなあ…… #
  • 22:50 @fumineko 紅茶姫、申し訳ありません。iPhoneは使っているのですが、そのゲームは、その、プレイしていないので、わからないのです。 #
  • 22:50 RT @fumineko 【急募】iPhone/touch用のゲーム「Glyder 2」でAscensionマップの出し方 #
  • 23:05 復活「はやぶさ」噴射続けば地球帰還可能に : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) j.mp/ag8pn0 頑張れ、はやぶさ#
  • 23:10 @Black_Strings 応援してる。 #
  • 23:12 @legokichi フラグいくつも折ってここまできたんだから、なんとかなると信じてる。なんとかなって欲しい。 #
  • 23:13 @Black_Strings 問題ないよ。何もね。 #
  • 23:19 @Traveler_Joe おかえりー #
  • 23:28 自分の席で本読んでる人間でした。 .@sesunaさんがクラスにいたなら、先生の机の上をきれいにしたがる子です☆ king-soukutu.com/twit/?n=classmate [くらすめいったー]#classmate #
  • 23:29 @hitoou おかえりー #
  • 23:29 @ltzz おやすみー #
  • 23:35 スーパーカーの曲を聴いてなごむ。この疾走感は気持ちいい。 #
  • 23:42 世間慣れしてないなあ、なんて思う今日このごろ #
  • 23:43 @tobi_fipire おやすみなさーい。 #
  • 23:47 @CoHALn おやすみなさい。 #
  • 23:58 帰宅ー。久しぶりの我が家。 #
  • 23:58 これより設営に入ります #
Automatically shipped by LoudTwitter