wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:18 ノ RT @noisenoise: ノ RT @braun_ab1: ノRT @mintdrop05: TL上で身長164以上あるよって人は正直に出なさい。 #
  • 00:25 @mintdrop05 ふ……。 #
  • 00:37 @izmo_gren おやすみなさい #
  • 00:38 .@sesunaさんはフォロワーさん達に「撫で回したい尻」タグを徘徊するのが日課な人だと思われています king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink ほぅ、そうですか。 #
  • 01:47 [Twitter] ff.im/-gdobZ #
  • 04:00 [Review]CyberClean ff.im/-gdOLC #
  • 10:32 おはよーございます #
  • 10:36 @ltzz 現実世界にただいまなのよー。 #
  • 10:38 @SekiyaHiroshi @CoHALn @Hiro_Eclipse @Tsukinagake おはありですの。 #
  • 10:39 @kazuma_ginneko おはよーですのー #
  • 10:48 @nekoyan おはよー #
  • 11:03 布団から抜け出して辞書いじるかなー。 #
  • 11:03 鉄は熱いうちに打たないと #
  • 11:07 @CoHALn ?? #
  • 11:11 海外のクライアントだと非公式RTすると、カーソルが文の最後についたりもする。日本のクライアントは先頭におく印象がある。文化の違いというものだろうか? #
  • 11:13 @CoHALn 連想って怖いねえ。 #
  • 11:22 App Storeのいい加減なレビューはどうにかならないのかなあ……残念すぎる。 #
  • 11:26 @WLbot よろしくお願いします #
  • 11:27 @WLbot 了解。ありがとう。 #
  • 11:28 ✔起きる #
  • 11:28 @k_kou おはようございます #
  • 11:29 @noisenoise 後の戦国時代である #
  • 11:43 .@sesunaさんの属性はエリート受です! king-soukutu.com/twit/?n=BLexamin [受け攻めったー]#BLexamin #
  • 11:45 変な属性ばっか。 #
  • 11:50 @madeleine3710 確かにねぃ。 #
  • 11:55 こたつで足伸ばしたら猫に触れた。このネコ、どれだけ真っ直ぐに伸びているのだろう? #
  • 11:55 @kmy_M おはよー #
  • 12:08 @fumineko おはよー #
  • 12:11 ♬ 'バイク' - 坂本真綾 ♪ 恋人ではなかったんだよなあ、と思いながら聞くと違って聞こえる。 twitpic.com/148iiw #
  • 12:14 お母さまが携帯電話と格闘中。何やら長文のようで。 #
  • 12:24 @Black_Strings おはよーにゃー(ぎゅー♪ #
  • 13:12 王蟲のラグっぷりは見ていると実はTwitterで通信してるんじゃないかとか、書類(回覧)してるんじゃないかとか思ってしまう。 #
  • 17:24 さすがに人間と一緒にやらないときついなぁ。三匹同時討伐とか無理。 #
  • 17:24 @Black_Strings くろのんどうしたん? #
  • 17:26 @noisenoise さっきも全滅したぜ! #
  • 17:41 @Black_Strings お大事に。(なでなで #
  • 17:47 @tobi_fipire いってらー #
  • 18:45 @mi2maru おかえりー #
  • 20:54 @Black_Strings おはようとかほかえりとかいろいろ #
  • 20:55 そんなこんなでPC前に復帰。よくわからない海外のドラマを家族でツッコミ入れながら眺めていた。話がわかりやすい映画は途中で見るのをやめるのによくわからない話だとツッコミ入れながら最後まで見てしまう。天邪鬼ぞろい。 #
  • 20:57 @fm7743 ただいまです。わからないと気になりますしねぃ。 #
  • 20:58 @noisenoise だってうちだからねっ #
  • 20:59 @Ri_s_na ただのじゃくー #
  • 21:07 後ろで電装の人たちが支援してます。(参考例: エヴァ新劇場版 序 ヤシマ作戦) RT @izmo_gren: @R_usutaka 結構高圧なのが流れるそうです<カロリーナの電気鞭(ほぼSATSUGAI#
  • 21:10 しばらくしたら風呂にはいるか。 #
  • 21:12 @R_usutaka 結線されてる電気鞭とかこうどうよ! そのうち改良されて小型化されるに違いない。 #
  • 21:18 @Black_Strings どうしたん? #
  • 21:34 @Black_Strings あったかい飲み物と糖分、それと軽い運動をすすめてみる。たぶん、血流とかが悪くなってる #
  • 21:40 さくっと風呂を済ませてこよう #
  • 21:41 お母様が風呂っていた #
  • 22:41 .@sesunaさんの胸はCカップです。ハァハァ(*´д`*) king-soukutu.com/twit/?n=oppai #
  • 22:59 おっぱいうらないの歌が流れ始めた。先のあれのせいだな……。 #
  • 23:26 風呂から復帰。 #
  • 23:31 @fumineko ひゃんっ もう、やめてよぉ。 #
  • 23:31 . @kmy_M @CoHALn @ltzz ほかありー #
  • 23:35 @Traveler_Joe 恒星に生息している生物って……トップをねらえの宇宙怪獣ぐらいしかしらないんだが…… #
Automatically shipped by LoudTwitter