wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:11 [Twitter] ff.im/-eIlWE #
  • 00:58 お邪魔虫ポジションでヤンデレが介入すると、総力を持って迎撃する輩が多い気がするゴースト界隈。 #ukagaka #
  • 01:02 @Hiro_Eclipse 戦闘能力を有し、なおかつ恋人関係が成立していることを条件にすると多そうだなー、と #
  • 01:38 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 11:15 おはようございます。今日は珍しくたっぷり寝られた。 #
  • 11:16 . @rera @Ri_s_na おはありです #
  • 11:17 . @SekiyaHiroshi @Hiro_Eclipse おはありですー。 #
  • 11:18 @CoHALn おはおはー #
  • 11:19 @izmo_gren おはよーですー #
  • 11:23 @kmy_M おはよう #
  • 11:23 [WebClap]2010/01/23分 ff.im/-eJNoR #
  • 11:38 [memo]Appleのためなら死ねる ff.im/-eJP3s #
  • 12:03 パソコン持って行こうか悩んで、結局は置いてきた。カバンが小さく、軽くなった。これがiPhoneの力なのか。 #
  • 12:29 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 12:30 @NE_Asuka おはようー #
  • 12:30 @hitoou おはよー。 #
  • 12:32 ソフトバンクの回線制限が怖いな。どれぐら遅くなるのだろう? #
  • 12:32 #nowplaying トゥルース(TV Size) ♪ 光宗信吉 bit.ly/4JGvdo via @twitbird #
  • 12:35 #nowplaying 幻燈蝶蛾十六世紀 ♪ 光宗信吉 bit.ly/6esspw via @twitbird #
  • 12:38 いかに脳に血液というか酸素を送り込むかが大切なんだよなあ。ウォーキングは特に有効らしい。 #
  • 12:40 しかし、眠たい。途中で缶コーヒーでも買うか。 #
  • 12:41 @yune_kotomi 血が固まっちゃうのでアウトです。って殉職したトリビアスタッフが言ってた。 #
  • 12:49 トレイン占い、恋愛やファンタジーの映画で非日常に浸って、とアドバイスしている。そうか、恋愛は非日常なのか。 #
  • 12:50 妖精も妖怪も人の心から消えてしまったから、まさに非日常ではあるけど、なんだか勿体ない。 #
  • 12:58 @yamagashi 恋愛自体が日常的に存在するイベントだから、恋愛映画を見ることが非日常になるとは思わなかったのよ。外に出ればカップルは必ず確認できるしさ。 #
  • 13:00 東戸塚に行ってみたいお店がある。来週の土曜あたりに行ってみたい。 #
  • 13:07 bit.ly/7erO4m私はここにいる #
  • 13:18 横浜市営地下鉄のこと? #
  • 13:21 ふむ、延々とネットやっていたらiPhoneの電池残量が残り七割。 #
  • 13:22 @akiba_beetleMTG おはようございます。 #
  • 13:23 iPhoneのカバーを見たけど、あまりよさそうなのがなかった。これはコーティング剤の重ね塗りするフラグか。 #
  • 13:25 @akiba_beetleMTG いい天気ですねー。風がちと冷たいですが、青空がいい感じです #
  • 13:27 @CoHALn あんがとー。見てみるー #
  • 13:30 @yune_kotomi わかった、探してみる……エコやね #
  • 13:31 @nothink ほむほむ。ありがとん。 #
  • 13:41 @kmy_M 今どこにいるん? #
  • 13:49 @kmy_M りょーかい。 #
  • 13:53 二時間ほど連続使用で残り62%か。 #
  • 15:37 RT @noisenoise RT @pushbiker2003: 今日の自民党の党大会のような熱い意気込みを、一致団結して行って貰いたい。そしてマスコミを利用するくらいの勢いで保守としての日本道を貫いていって欲しい。自民を貶めるような発言で足を引っ張る自民議員は離党してくれ。 #
  • 16:09 RT @c_cha: 【速報】ついうっかり、HYBRID W-ZERO3 予約完了! #
  • 16:42 戦闘機とパイロットの禁断愛。……禁断ではないな、うん。 戦闘妖精・雪風参照。 #
  • 16:43 @hatoko_A コンピュータの気まぐれやね。原因がわからないけど、再起動すると直るのはよくある。 #
  • 16:46 @hatoko_A 寿命は困りますな。端子など掃除して直らなかったら、ハードウェアの故障を疑った方がいいかしらん。 #
  • 17:03 普段のオフ会にパソコンはいらなさそうだな。軽く済ませて正解だったのぅ。 #
  • 23:16 RT @izmo_gren 【アンソロ的な何か(仮)】企画ページ更新したよー→miniature-garden.velvet.jp/ansolo-nanika/ #
  • 23:17 #nowplaying 名なしの森 ♪ ALI PROJECT bit.ly/58VFLa via @twitbird #
Automatically shipped by LoudTwitter