wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Windows7でキーボード入力ができない金曜日

Windows7の気分だったのでBootCamp上のWindows7を起動したら、なぜか、キーボード入力を受け付けず。
しょうもないのでMac OSに切り替えて再起動、こちらはちゃんと入力出来るので、ハードウェアのトラブルではなさそうだ。
仕事から帰ってきたら可及的速やかに対処したいところ。
ところで、「かえってきた」で変換候補に「帰ってきたウルトラマン」を出すGoogle 日本語入力は素晴らしい。
そんな朝。

追記

この後、Windows 7で再起動したらちゃんと打てるようになっていた。
いったい何が原因だったのやらやら。