wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

まるで終了条件を忘れたループ文のよう

下の記事やこの記事を含めて数ヶ月おきに繰り返している。
不規則な生活や運動不足が原因なのだから、何かしらリアクションを起こしたほうがいい。
運動不足を解消するために軽い運動は継続させてるけど、それでも足りていない。
足りてない結果に対し、さらに対応しないといけない。
Plan-Do-Seeのサイクルになってない。
Plan-Doで終わって、それを繰り返しているから、いつまでも改善できない。
わかってるのにやらないのはさらに派手に失敗するのが嫌だから。
勇ましいこと言ったりするけど、実際のところはただの臆病者なんだ。