wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Tue, Aug 04

  • 06:44 おはようごじゃいます *YF*
  • 06:51 @HIGURE おはようございます *YF*
  • 06:51 Firefoxをアップデートしてみた。3.5.2の紹介ページが存在しなかった。フライング? *YF*
  • 06:51 @emakko おはよー *YF*
  • 07:28 [WebClap]2009/08/03分 http://ff.im/-67Hd2
  • 07:28 [Twitter]Mon, Aug 03 http://ff.im/-67Hd6
  • 08:04 @yui_tak おはよーございます
  • 08:06 今日を入れて二日であの冷房の無い部屋からおさらばできる。イクサイスでもあればなんとかなるだろうか。
  • 08:16 @satos73 お、男ですよ? お、落ち着いて? そうだ、嫁がイクサイス着ている様子を想像するんだ。
  • 08:24 作戦領域到達、いってきまーす
  • 20:19 ただいま
  • 21:22 @souiti @sissy_curry @kmy_M @CoHALn ただいまー *YF*
  • 21:38 何かものを作るから作者っていうんだよっと。 *YF*
  • 21:44 [clip] http://ff.im/-69kEt
  • 22:04 Firefoxのアップデートをしてみた。 [TWNv630]
  • 22:04 セキュリティ関係の修正中心なので忘れずにやっておきたいところ。 [TWNv630]
  • 22:13 @sissy_curry おかえり [TWNv630]
  • 22:18 時折、EKBOの二人の惚気っぷりに仰け反る。 [TWNv630]
  • 22:23 @2662uka おやすみなさい。 [TWNv630]
  • 22:24 Phase 2になってからもっとすごい気がする。気のせいだな。 [TWNv630]
  • 22:28 @kmy_M いいのか、本当にいいのかっ [TWNv630]
  • 22:53 ゴーストをお友達作成ツールのように使える人は、何を使っても友人を作れるんだろうなぁ、と思う。別にそういう使い方自体は悪くない。厄介なのは作者は、と括られてしまう点。 [TWNv630]
  • 22:56 @lre 家電製品のカタログ見てるだけでも楽しい俺参上! [TWNv630]
  • 22:58 楽しいから創ってる。いろいろと面倒なことやできないこともあったりするけど、それでも面白いからやってる。そんな深く悩むことではないと思うしね、趣味なんだから。 [TWNv630]
  • 23:00 @Black_Strings そうそう、それでいいんだよ。それでほかの人と一緒に楽しめたら最高じゃないか。 [TWNv630]
  • 23:10 離脱します。おやすみなさい。 [TWNv630]

Powered by twtr2src