wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sat, Aug 08

  • 01:22 とりあえず、伺かクラスタはてなダイアリー持ちはスパム対策設定するんだ、マジで。 *YF*
  • 01:30 @fm7743 ジレンマだよね、それは。 [TWNv630]
  • 01:31 @kmy_M うちもあまり来ないので平和。しかし、設定が同じようなものでも、爆撃頻度に大きな違いがあるのも謎なこって [TWNv630]
  • 07:39 @emakko おはようー *YF*
  • 07:57 そんなこんなでおはよう *YF*
  • 08:58 @honeybear360 いってらっしゃい *YF*
  • 09:02 [Twitter] Fri, Aug 07 http://ff.im/-6iXOl
  • 09:02 [WebClap]2009/08/07分 http://ff.im/-6iXOk
  • 11:05 いろいろ思うところがあってiPod touchを初期化 *YF*
  • 11:59 妙に無気力なんだけど、これはこれで楽しいと思う。 *YF*
  • 13:06 @cqa02303 おはよー
  • 13:20 ちょっとばかり買いものしてくるかな。 [TWNv630]
  • 17:28 アンブロークンアロー読了。 [TWNv630]
  • 17:34 困難に立ち向かう際、能天気になるのは何かのお約束なんだろうな。 [TWNv630]
  • 17:47 @sissy_curry おそよう [TWNv630]
  • 22:36 @TakamiChie そうだ、貸室の料金プラン教えてくださいっ(今思い出した [TWNv630]
  • 22:42 @TakamiChie よろしくお願いしますです [TWNv630]
  • 23:02 [books]今日買ったもの http://ff.im/-6kayz
  • 23:02 [daily] http://ff.im/-6kayA
  • 23:11 @izmo_gren おやすみなさーい [TWNv630]
  • 23:16 @TakamiChie ひぃ、1時間あたりが高いですね、学校はっ [TWNv630]
  • 23:20 @TakamiChie ありがとうございます。うーん、なかなか難しいですね。 [TWNv630]
  • 23:30 @TakamiChie ふむふむ。神奈川県の公共施設予約システムとにらめっこしてるんですが、いい感じに予約合戦やってます。 [TWNv630]
  • 23:49 濡れ羽色の恋の基本的な部分が整った。後は調整かな、これが一番、時間がかかるけど [TWNv630]

Powered by twtr2src