wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 11:04 @Black_Strings おはようござじゃいます #
  • 11:07 ひとまず、床屋いってこよう。 #
  • 12:24 シラス確保のために茅ヶ崎までドライブ中。ついでにラーメンを食べる計画らしい。 #
  • 13:24 釣り船やってるところのラーメン。懐かしい味。 movapic.com/pic/200906141324154a347b6f2c944 #
  • 13:26 彼なら、彼女ならこう反応するだろう、と思いながら書いている。楽しいかどうかはよくわからない。 #
  • 13:33 ♪( ´▽`) #
  • 13:39 家にかえったらスパム対策の記事でも書くか。 #
  • 20:11 風邪が超絶悪化中。身体の調子が悪くなった影響で精神も荒れ気味。 [EeePC] #
  • 20:12 やたらはやいけど、今日はここで撤収。おやすみなさい。 [EeePC] #
Automatically shipped by LoudTwitter