wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 08:25 おはようございますですだ。 *P3 #
  • 08:32 どんな書き方したってニュースサイトに捕捉されるときはされるからなー。自分が捕捉されないだろう *P3 #
  • 08:33 捕捉されないだろうという基準と、ニュースサイトの管理者が捕捉する基準が同じではないからねぃ。逆に捕捉されるだろうと思った記事が捕捉されないことだってあるに違いない。 *P3 #
  • 09:00 さて、そろそろ出撃するかな。 *P3 #
  • 12:13 ひとまず会場なう #
  • 13:47 会場で巡回するなど。 #
  • 13:49 パソコン絡むからなのか、いろんなパソコンが使われている。 #
  • 16:11 た、立ちくらみだとっ [mb] #
  • 18:42 飲み会でもりあがっている。でも、まだ、六時半。 #
  • 21:23 カラオケなう #
  • 22:02 途中でカラオケ離脱、お疲れさま。 #
  • 22:03 @TakamiChie おつありー #
  • 22:06 学生だったら、最後までいたんだろうなあ、と思いもするが体力ないからあり得ないと思い直す。正式に配属されたら、半休や有給をうまく使いたいなあ。 #
  • 22:06 @MiSP おつありです #
  • 22:12 あと、広げるの余裕がない限りはEee PCを使うことはない。多少は不便けど、iPod touchで何とかなる。 #
  • 22:17 課題は電源だな。PHS300用の外付けバッテリーはあった方がいい。iPod touchも長い時間使う可能性があるなら同じか。それでもパソコンを持ち歩くよりは軽いはず。 #
  • 22:20 装備品の軽量化は身体的負担を低減したいから。お世辞にも体力があるとは言えないからなあ。余計な負担は削いで、楽しむことに集中したい。 #
  • 22:22 @CoHALn ナイスアドバイス。まずはPHS300用の電源ケーブルを買います。 #
  • 22:24 @k_kou @2662uka ゼンハイザーのヘッドセットおすすめ。 #
  • 22:26 帰る前にグッスミンでも買うかな。神経が興奮してるだろうから。 #
  • 22:28 @2662uka @k_kou ロジクールのヘッドセットが値段のわりに良いマイクだとか。 #
  • 22:30 @2662uka 遅ればせながらおつなのですよ。 #
  • 22:30 @2662uka 遅ればせながらおつなのですよ。参加した人はお疲れさまです。 #
  • 22:31 @MiuraKatsu ゆつ #
  • 22:32 @MiuraKatsu おつかれー #
  • 22:35 間もなく戸塚っと。帰ったらすぐに風呂入って寝よう。身体が持たない。 #
  • 22:36 次のイベントは何かしらの形で参加したいなあ。 #
  • 22:37 @reima お帰りなさい。 #
  • 22:38 目指せ、斜壊人! を合い言葉に六月は頑張ろう。 #
  • 22:40 ボイチャするために三万近く投資してる気がする。 #
  • 22:40 お金はないのに我ながら良くやると思う。 #
  • 22:41 @TakamiChie 頑張るよー、てきとーに #
  • 22:54 @CoHALn 依存してます #
  • 22:56 @nobml レポおつー #
  • 23:04 帰宅。やることやって寝ます。お休みなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter