wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

勝てるかどうかはランナー次第

とよく言ったもので、本当にプレイヤーの能力次第のゲーム。
立ち回りが良ければ、時間がかかっても仕留めることが出来る。
ドスバイトダガーを作るべく、ドスランポスを中心に討伐している。
捕獲すると素材が手に入れやすくなるそうだけど、加減が難しく捕獲する前に殺してしまう。
捕獲にこだわらず、数を稼いで入手した方が無難そう。


MH2よりもMHPの方が楽しいらしい。
何でもMH2から実装された敵や概念が厄介だから、だそうで。
実際に厄介だと思うし、いっそうのことPSPMHPを買ってしまおうか、とも思う。
オンライン環境を整えるのはPS2よりPSPの方が楽だし。
最も、先立つものがないのでどうにもならないけど。