wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

鍋って良いよね

特にこの時期だと嫌う理由が無い。
明日はうどんに活用されるらしいね。

  • 英語II

中間の結果を知って愕然とする。
これはどう考えても厳しい戦いになるだろう。

  • プログラミングI

一体何を言っているんだよちきしょー。
課題のプログラムは講師を質問攻めにしても出来ず。
しばらく格闘していたら式の配置がおかしいことに気が付いた。
物は試しに並び替えたら正常に動作しやがった。
頭痛い話だ。


明日の補講は補講ではないらしく、来なくても良いとのこと。
出来れば行きたくないのだが、行かないといけないのだろうな。

  • ビジュアル数学

マセマティカには関数を音にする機能があって、実際に試したらなかなか楽しかった。
耳がやられそうになったのには閉口。
後でテキストの見直しが必須。
来週には過去問とその解説をやってくれるそうだ。