wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

出撃時間は0030を予定

初詣は0030に行く予定。
寒さでたるんだ身を引き締めるにはちょうど良いだろう。
来年もいつも通りのスタートになりそうだ。
さて、年越しイベントはどうしたものか。
今年はいつもに比べて身内の集まりが悪いしねぇ。
除夜の鐘をBGMにRSと言うのもいいかも知れないな。
メッセでないと連絡つかない友人がいるわけだが。
どうしたものかな。

現在は

紅白歌合戦をBGMに駄文刻み中。
ばりばりしてなくていいね。

突っ込みは無粋かもしれないが

手品とかもう紅白関係ないと思うぞ。
純粋に歌で勝負しないあたり、もう諦めた方がいいんだよ?
年寄りの長生きは何とやら。

筆まめ扱いにくい

なんて融通の利かないソフトなんだろ。
呻きながらテンプレート書き換えて終了。
後は表を刻んで作業は完了か。

結局、紅白はろくすっぽ見てない

Motley Crue万歳ということで。
残り1時間とわずかだけども、良いお年を。