wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

修正作業

大掃除と言ったところか。
晦日にやるのは果てしなく間違えている気もするが、CSSの調整、freesoftware linkのリンク修正作業を行った。
人任せじゃ駄目だな。

アクセス解析云々

とあるネットマナー(否ネチケット)のサイトのBBSで軽くやり取りがあった。
801系サイトの管理人が多いらしいのは気にしない。
スレ主がロストするあたり、人間としてどうかというのも突っ込まない。
おおむね、設置に関して無頓着のようだ。
別にアクセス解析でPCが壊れるわけでも、個人情報抜かれるわけでもないしねぇ。


それにしても、リンクしたサイトまで赴いてリンク外せ、という姿勢はどうなのだろう。
あまり、賛同できる行為ではない。
リンクされるのが気に食わないというなら、ネット上でWebサイトを公開するのはお勧めできない。
やはり、これは乱暴な意見なのだろうか?

何も用意して無い罠

イベント何も用意して無いよ。
次こそは……。