wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バイト

  • サイト作成

編集毎に印刷して確認取るのか……まめだな。
何とか今週の土曜にはアップロードできそうだけど、一部情報の旬が過ぎている気がする。
各ページにあるメニューバーの編集もするそうだから、きっと大変になるだろう。
HTML Project2の全置換を使えばすぐに終わると思いたい。
会議中なのにどう聞いても談話にしか思えないこの組織は大丈夫なのか。
毎回不安要素が増えていくのは……気のせいだ。うん。

ブラックボックス

サイト作りしていた人が戦線離脱するそうだ。
どういう構造なのか知り尽くしている人がいなくなるということは、後続の者が頑張って解析して構造を把握しなければならない。
ただでさえあまり話せないってのにいなくなったらどうしろってんだ。
なんとなくあの職場の人事が激しい理由がわかってきたぞ。