wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • ヘゲルの月 Lv.32-Lv.39
    • 蟲秘密

ヘゲルの月初の秘密ダンジョン。
適正で行くとポータル出すまでの経験値も美味しい。
落とせー、と言っていたら本当にポータルが出たのは素直だな。
久しぶりにZINを拝みつつボス様到着。
固定ダメージ80を乗り切るHPはなんとかあるが、薬回復と自動リロードが無いので、死ぬだろうな、と思いつつ戦闘開始。
POT連打して尽きたら手動リロードを繰り返しとBISさんのPTH with 青POTのおかげで死なずに済んだ。
意外としのげるものなんだなぁ、と。
説得を覚えるべく努力しているのだけど、先に召還獣パワーアップさせた方が良かったかも知れぬ。
ここまで来て後戻りするのは無理なので、さくっと覚えてペットの数を増やしてしまおう。