wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.151-Lv.153
    • 海の神殿B1

メンテナンス直後のスタートダッシュに失敗。
適度に真ん中でちまちまと狩っていたのだが、さすがに一人だと厳しい。
物は試しにPT募集をかけてみたところ、テイマーさんが最初に入り気が付けば一個PTが出来上がっていた。
そのテイマーさんがてきぱきと募集をかけたおかげだろう。
リーダーが募集の台詞を考えている間にさくさくと。
不甲斐ないリーダーですまんかった。
神殿の真ん中だから、当然二つのPTに挟まれる位置にある。
神殿という狩場はMobの争奪戦になることが多い。
以前、2chか何処かで喧嘩になったと読んだことがあったが、いざ自分が経験すると取り乱してしまう。
こちらの話は聞かず一方的に言われて終わってしまった。
PT内でもスルーしようという話になり、PTMの友人がそのPTに入って一件落着。
確かに普段と比べて誤爆の量が多いようだけど、あれは異常だった。
相手が人間であること、狩場の独占等はやってはいけないことだし、譲り合いの精神がだな……。
気をつけよう。