wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

AHEAD スレッド

いつものように新しくスレッドが建ったまでは良かった。
珍しくスレッドが重複したのだが、二つのスレッドのタイトルとテンプレートに差異が見られる。
一つは今までと同じタイプ、一つは簡略化されたタイプ。
削除願いを出して、簡略化されたタイプが残ったのだけど、この従来とは違うタイプのものに対し、意見が割れてしまった。
別にこの後、大神祭で消費するだろうから、特に気にしてはいない。
この簡略化されたタイプが嫌なら、次のスレッドを建てる時に従来のやり方でぱぱっと建ててしまえばいい。
そんなぐだぐだ言ってスレッド消費することも無いと思う。