wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

マウス

動かしていると勝手にヘルプファイルを開いてしまう。
マウスをつけてから発生しているので問題はマウスだろう、と仮定してhpのサイトを彷徨う。
Synapticsのユーティリティが干渉して外付けホイールマウスの動作がおかしくなることが判明。
さっくり削除してみて様子を見ているところ、特に問題は起こっていない。
最新版のこのユーティリティをhpのサイトから落としてきたけど、nx9005のサポートページから落としてきたものより新しいものがhpのサイトにあった。
ちゃんとnx9005にも対応しているようなので、それを落として放置している。
どうなっているんだろう?