wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-08から1日間の記事一覧

こーしーん

2006/10/08 Ver.0.420 トーク修正 切り替え反応修正(ヒトラ氏 & 兵うにゅう、機械の王)

サイクリング

今日も今日で川沿いを下る。 時間帯が時間帯なので当然、人で溢れている。 新手の弾幕ゲームか、これは。 厚木方面は人通りもなく、この時期は帰りが追い風になると弟の話。 今度は厚木方面にでも向かってみようか。

日差し

この時期はこの時期で日に焼けるだろうな、などと洗濯物を取り込みながら思った。

Radeon Omega Drivers 3.8.291

PC

nx9005、RADEON IGP 320M 動画の再生時にカクカクになる問題が解消した。 http://www.omegadrivers.net/ 3Dのゲームが軒並み壊滅するな、と思ったら Direct3Dが無効になっていた。 IGP 320Mはサポートから外されたと見た方が良さそうだ。 で 古いバージョン…

片目だけ

二重まぶたになっていて、瞬きのたびに違和感が……。 寝不足なのか疲労なのか判断の難しいところ。 両方とも寝れば解決するけども。

更新

2006/10/08 Ver.0.419 切り替え反応追加(偽ちびすけとねこと) トーク修正・追加 ウェイト調整 用語解説用辞書作成 用語解説追加・修正

どれぐらいの量で更新してるんだろう?

自分は ランダムトークが一定数を超えたら 致命的なバグを修正したら こんなところか。

おはよう

バイトの後、身体の調子が良くなかったのでPCはやらずに眠る。 それでも6時間ぐらいしか寝て無いのだけども。 精神的にはもう少し寝ていたいのだけど、身体は早く起きたいらしい。 年寄りになったのだろうか、肉体的に。