wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-06-23から1日間の記事一覧

駆け足気味

ぎりぎりまで研究室で粘ってみたら、家に戻る時間がなくなってしまった。 駅のモスバーガーで軽く食べて、ぼけーっとする。 家までの時間を考えると、家に戻ってからバイトに行くことはできるのだけど、ほとんど家にいる時間がない。 地味に出費が痛いけども…

起床

1120とかなり遅め。 昨晩が昨晩だったので無理もない。 できる限り早く寝られるよう努力したいもので。

20080623

BookSync 2.10 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/ SSP 2.01.37 http://ssp.shillest.net/ TepaEditor 5 (version 5.0.1) http://www.greenspace.info/

帰りの途中

人身事故やら何やらに巻き込まれて、かなり遅延してしまった。 幸い、終電を逃すようなことはなかったのだけども。 と言うことで無事帰投 トラブルが多かった一日、と言う印象が強いけど、大きな問題でも無かったので良しとする。

2008/06/22分

合計4泊いただきました。 どうもありがとうございます。