wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-29から1日間の記事一覧

はてなマップ、はてなリングのサービス終了予定について - はてなリング日記 - 機能変更、お知らせなど

こちらの方が重要だろう。 はてなマップとはてなリングがサービス終了になるそうだ。 リングが重要な人はサービスの乗り換え準備をしたほうが良いかも知れない。

iPod / 最も優れたCDプレーヤーを公示します。iPodがそれです。歴代史上の最強CDプレーヤー、iPod-

いつからiPodにCD対応型が出たのだろう、という突っ込みは野暮だろうか。 どうも実験方法がいい加減だったり、希望的な要素満載で信じられない。 オーディオの世界は宗教論争及び宗教戦争の絶えない分野だから、そういうものなんだ程度にするのが無難か。

20080229

Craving Explorer alpha ver 0.19.7 http://www.butsu-yoku.com/ 激動たる俺RegEdit改 1.2.0.0 http://textexpage.s154.xrea.com/ ASIO4ALL 2.8 http://www.asio4all.com/

使用中の常駐ソフト

AntiVir アンチウィルス。 PC Tools Firewall Plus ファイアウォール。 Windows Denfender アンチスパイウェア。 fenrir コマンドライン型ランチャー。 Windows Live Messenger メッセンジャー。 Google Talk メッセンジャー。 CrystalCPUID CPUの情報取得と…

死んだように眠って

1400に起床、どれだけ乱れているのかこの生活リズム。 途中で何度か目は覚めたのだけど、起きるのが億劫で眠っていた。

2008/02/28分

メッセージつき2拍、メッセージなし2拍の合計4拍いただきました。 どうもありがとうございます。 メッセージは即日返信しました。

続・MDR-EX90SL

音量さえ気にすれば音漏れの心配はしなくて良さそう。 今まで聞こえなかった音が聞こえて聞くのが楽しい。