wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-02から1日間の記事一覧

ひとまず

テンプレートの書き換え完了。

20080202

otbedit ver. 4.2.7.5 / oedit ver.5.9.7.1 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

続・リンク制限

うちのサイトはリンクに制限を設けていない。 参考になるサイトへの外部リンクはしているし、こちらにリンクするなら自由にやってもらいたい。 共有できる情報は共有した方が便利だろう、と。

リンク制限(文面修正)

リンクに制限を設けているのなら、制限していることと、その理由を明記してもらいたい。 リンクする側もリンクされる側もその方が問題は起こりにくいように思う。 いや、問題が起こらないのはリンクする側だけかも。 される側は理由によってリンク制限が無視…

2008/02/01分

9時 (ロッシュの限界)駐在していただきました イクサイスユニットのテスター感謝です。 長文と糖分が多いかも知れませんがこれからもよろしくお願いします。