wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-11-27から1日間の記事一覧

20071127

Muse Ver.5.2 http://homepage3.nifty.com/~atomic/ CCleaner v2.03 http://www.ccleaner.com/

二次創作の話

ゴーストに関する二次創作が多くないのは一次作者と二次作者の距離が近いからではないか、と思う。 正直のところ、設定の難易度というのは二次創作する上では関係がない。 キャラクターの性格や特徴だけ抜き出して、延々とネタに走ることですら可能なわけで。

カウンタログ

どうやら、カウンタのログが吹き飛んだ模様。

罫線

┣ ┣ ┣ ┗

学校でもProxomitron

PC

アクセス解析にログは残したくない的。

無謀

ボイスチャットによる操作説明は無謀としか言いようがない。 リモートデスクトップが使えれば、無謀ではなくなるのだろうけど。 そう言うときは 実物見せながら作業するのが一番早いらしい。

2007/11/26分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。