wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-10-26から1日間の記事一覧

起床1458

起きたのが午後3時前と非常に狂った生活リズムで稼働中。 軽い食事の後は部屋の掃除を延々とやっていた。 たまっていた不要なプリント類を廃棄したり、本棚を整理したり、と。 やはり、片付けるには思い切って捨てなければならないようだ。

20071026

Patch for Winamp 5.5 (Build 1640) - 日本語化 + BaseSkin 修正 (第0版 Rev.1) *fixed : in_mp3.dll http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/ K-Lite Codec Pack 3.5.3 http://www.codecguide.com/

気づかない味覚

食べ物の偽装問題が流行っているのだけど、多くの偽装が長期間にわたって行われていたのにもかかわらず、食べている人間は気がついていないように思える。 恐らく、自分が普段食べているものにも、偽装されたものがあって、それを気がつかずに食べているに違…

2007/10/25分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。