wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-10-19から1日間の記事一覧

iPodを繋いでいるとフリーズする

PC

うちのPCでも発生。 使っていたポートに問題があったらしく、別のポートに差し替えたところ問題が解消した。 症状の発生している人は別のポートに差し替えて見ると良いかもしれない。

軽いデザイン

軽いデザインに変更してみた。 こうでもしないと研究室から見ると、重くて使い勝手が悪い。 #fedora+Firefoxの表示テスト環境が手に入ったわけか。

待機中

時間を稼ぐべく待機中。 やるべきことが決まってきたので、ぼちぼち動き出したいところ。 まずはニコニコ動画の仕組みを理解するところからはじめよう。 DBサーバに何が保存されているのかわかれば、作業が進めやすくなるのだけど。 追記 今期のゼミの課題が…

珍しく遅刻

準備に手間取って、電車を一本逃して、バスも一本逃して10分弱の遅刻。

2007/10/18分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。