wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-06-12から1日間の記事一覧

取り消し不可

修正期間は終わってしまったので、取り消しは出来ないとのこと。 受講を続けるが、出席せずに試験資格を失うかのどちらかだそうだ。 行動が遅いとろくでもないことにならないわけか。 後の祭りとはよく言ったものだ。

情報不足

現在、過ちを犯している人間は過去に同じ過ちがあったことをよく知らない。 過去にどのような過ちがあったのか、それがわかれば対処しやすい。 現在進行形で過去と同じこと*1を繰り返す人間の台詞ではないか。 *1:情報が断片的なので断言出来ないが

扇風機

空気清浄機をしまって、扇風機を出してみた。 朝日が直撃するこの部屋ではこれから欠かせない代物。 ただ、かなり、使っているので、新しいものを探さないと行けないかも。 タイマーが壊れていたり、網が歪んでいたりと少々危ない。

距離

掴みきれてなかったのは自分だったか。 人に言う台詞は自分にあてたものであるのかも知れない、とゴーストのトークに書いたことがある。 そのトークがぴったり当てはまる状況に置かれている。

20070611分

0時、22時、23時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

繰り返し

同じミスを繰り返しながら前進するものらしい。 出来ることなら、繰り返しの回数は減らしたいものだけど……。