wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-23から1日間の記事一覧

ふわふわ

力がしっかり入らないというか、身体がふわふわしているというか。 熱のある時特有の症状がでてます。 こういうときに限って風邪薬の在庫が無いとお約束の状況なので今日も早く寝ます。 やることがあるのでもう少し、起きてはいますけども。

バイト先にて

熱があるのではないかと心配されたり、体温計を渡されたりいろいろあって、そのあとは眠気と戦いながら作業探して、渡された作業がLANを用いたプリンタの設定でちょっと難航してました。 設定自体は無事に完了したのですがちょっと、無茶をやったので何か悪…

無駄話してるから

授業時間を過ぎても話が進まないんですよ、先生。 学生の質が下がったことを嘆く前にできることがあると思いますよ、先生。 っと、ここで書かずに本人に言うべきなのですが、以前にやって単位落とした記憶があるので言いたくないのが本音だったり。

熱があると

いくらでも寝られそうな錯覚が……。 実際のところ、疲れているのでよく眠れるとは思いますが、大学にいっているときは起きたいものです。 先の講義も睡眠学習してましたし、次の講義も睡眠学習になりそうですけど。 ほんと、どうしてこのタイミングで風邪引い…

気づくと

一行紹介の長さがすごいことになってました。 何処が一行なのかとしばらく自問自答とセルフ突っ込みの必要が……無いですね。

大丈夫そう

身体の調子はそんなに悪くないです。 冷えないよう工夫したり、こまめな水分補給が必要にはなるでしょうけど、日常生活に支障を来すほどではないです。

20070422

14時、18時、19時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

20070423

Evil Player v1.20 http://www.hakeem.gigahost.dk/ GetASFStream Ver2.2.0.4f http://homepage2.nifty.com/scallop/ Jane Style Version 2.54β2 http://janestyle.s11.xrea.com/ Donut RAPT #106 http://www.rapt21.com/