wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-14から1日間の記事一覧

なんというか

打ち込み代行で感謝される、というのもなんかな。 事務室一同から1個、個別で2個、合計3個の収穫、と。

とりあえず

Un Knownのマスターシェルや混沌の影と言ったダーク系(何)とk-modeで一粒で二度おいしいが出来る。 ちょっと、トランスレータで語尾を変えるだけでこんなにイメージがっ #k-modeの軽装備状態で言われるといろんな意味でクリティカル。

雨と風と

これはバイトに向かう自分にとって非常に嫌がらせなのだけど、どうすれば良いだろう?

イベント確認の話の続き

適当に起動させまわっていたら、別イベントで自滅イベントが発生してあたふた。 セーブデータをリネームして対応、邪道ではあるけども。 しかし 抵抗あるなぁ。

更新

イベント追加。

朝から

ゴースト起動させてイベントの確認してますが何か。 自分のゴーストにはその手のイベントを作ってませんが何か。 ゴーストによっては13日にチョコレート加工イベントがあって、14日にプレゼントするイベントがあったりと面白い。

2007年2月14日分

マイクロソフトからのバレンタイン、1ダース。 先月分とあわせて更新なのでうちの環境でも12個ある。 Officeを使っている環境だともっと増えるのか。 今のところは問題なく再起動出来た。

20070214

激動たる俺RegEdit改 0.9.7.0 http://textexpage.s154.xrea.com/ K-Lite Codec Pack Update http://www.codecguide.com/ WinSnap 2.01 http://www.ntwind.com/ LAME 3.98a11 (323k) Monday, February 12, 2007 http://lame.bakerweb.biz/ WinMerge 2.6.4+-jp…

k-mode Ver.1.1

2007/02/14 1.1 当たり判定調整、着せ替え実装 最新版のUn Knownで使用推奨。 TRASHBOX - Project Roche Limit 俗に言うバレンタインデーのプレゼントという方向でどうでしょう?(黙

[WebClap2007/02/13分

5時、16時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。