wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-10から1日間の記事一覧

相変わらず、一言で燻りだすから単純というかなんと言うか。

20061210

SSP 2.00.00-rc1 http://ssp.shillest.net/

「最近、お前の隊のスコア、急に伸びたよな」 「隊長の指示が前よりも良くなったんだ」 「へぇ、前も随分と評判良かったじゃないか」 「そうなんだけど、この頃は柔軟性みたいのが出てきてさ」 「弱点だった奇襲を克服したわけだ」

曇り空

こんな天気ばかりのような気がする。 気分まで沈んできそうで嫌な感じ。 昔は曇り空でも構わなかったのに変わってしまったようだ。

発言には責任を持ちたいものだね。 ねぇ、お客さん?

更新

2006/12/09 Ver.0.127 トーク修正 座り(活発窓追撃)のバグ修正 バグ報告どうもありがとうございました。

2時、9時、11時、14時、19時、23時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

更新

2006/12/09 Ver.0.126 トーク追加・修正 Osuwari.dllを試験的に搭載 メニューの座り(活発窓追撃)でアクティブウィンドウを追いかけるようになります。