wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-23から1日間の記事一覧

遺伝子レベルの爆弾

ただ、将来、何かしらの病気になる可能性がほかの人間よりも高い可能性がある、ということだけは肝に銘じておこう。

かったりぃ

と言ってもはじまらないし、終わらない。 寝つきが悪かったことが影響してか一日中けだるいままだった。 4時限目は友人のフォローが無かったら、今頃書き損じが発生していただろう。 此処のところはほんと、誰かに助けてもらってばっかりだ。 明日はゼミの偵…

ToDo

切り替え反応追加 トーク追加・修正 コミュニケートキーワード追加 マウス反応追加 全面的に手を加えるつもりか、自分。

大体のトラブルは

PC

先に誰かがぶつかり、乗り越えているから、調べると簡単に解決策が出てくるもの。 やっぱり、答えだけを教えないで調べ方も教えた方が良かったのだろうか……。

予想以上のだるさ

携帯電話のアラームが2回ほどスリープしていた。 無視せずに起きれただけまだいいか。 現時点だとほとんど、雨は降ってないようだけど、移動が本当に面倒そうだ。

何となくだけども

日記や雑記ならそこから、その人の人柄や状況を知ることが出来る。 行間を読むなんてことは自分に無理だろう、と思っていたけども、無理ではないらしい。 そこにある答えを読み取るだけだから、無理と言うことは無い、か。 #答え合わせが難しいけどね。

そして

何だろう、この大雨。

最近の癖

アクセス解析のチェック、意外なところからリンクされたりして…… あ、意外すぎるところからリンクされてて意外な展開になっていた。