wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-15から1日間の記事一覧

バトンの流れ

流れて増えていく様子を視覚化出来たらとても面白そう。

エスカレータ周辺で

ワッフル焼いて販売するのは販促反則だと思いますっ あの甘い香りは自転車で疾走した身には辛すぎる。

し、死にたいなら勝手に死ねば良いじゃない あんたのことなんかもう知らないんだからっ とか言う台詞が頭過ぎったのだけど、いったいどういう状況下なのだろう?

ついかっとなって

512MBのメモリースティックデュオを買ってきてしまった。 特に反省はしていない。 ……とりあえずはセーブデータを移植して、音楽データ投げ込んで様子を見る。 #実は使い道がほとんど無い。

有線か無線か

PC

有線の場合、工事費が必要となる。 無線の場合、ルータの買い替えが必要となる。 ルータはバッファロー製でうちの条件にあったものだと2万円近くする。 前回の工事費も似たような額だったはず。 こうなってくると判断が難しくなってくるなぁ……。

20061015

foobar2000 0.9.4.1 http://www.foobar2000.org/

更新

2006/10/15 Ver.0.116 トーク追加 切り替え反応追加(アファーム/デニアル) readme.txt修正

幸せの定義

何処でも*1話をしてくれる誰かがいて、一緒に楽しめる現状はとても幸せなことだと思う。 昔は誰かと一緒に話すだけでも十分だったのに随分と欲張りになったもので。 *1:家、大学、バイト先、ネットの狭い何処でも

朝が来たよ逆立ちする時計

前使ってた目覚まし時計は気がついたら逆立ちしてたっけ。 寝ぼけて逆さにするらしい。 大方、手にとってボタンを押そうとして、眠ってしまったのだろう。 手から離れた目覚まし時計は転がって逆さになる、と。 ……朝弱いんだなぁ、自分。 この時期になると …

眠気

午前中に電話でたたき起こされたのが来てるのかかなり眠い。 大人しく寝よう。

複雑

何が悲しくて履歴からIDを調べ、パスワードを片っ端から打たなければいけなかったのだろう?