wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-11から1日間の記事一覧

敢えて言うけど

今、僕の立場ってものすごい勢いで変化してる? それも下方向で。

切り替え反応

新しく2体の反応を確認、バイトから戻ってきたらまったり考えましょ。

ありがとう

一緒に居てくれてありがとう。 心配してくれてありがとう。 ……なんて、ね。

また、寝てた

そんなに疲れるようなことをしただろうか?

昼寝したら寝すぎた。 しかも、まだ眠い。

10月のアップデート

とりあえずは正常に稼動中。

んー

オフィーリアが未来のイヴ歌ったら、ある意味で大変なことになるかな、などと思ったり思わなかったり。

それにしても

皆々様、いい感じに壊れてきているようで何より。

更新

2006/10/11 Ver.0.115 トーク追加 切り替え反応追加(DEADEND)

自己修復完了?

身体の調子は悪く無い。 だるさも眠気もほとんど無いし、立て直せたと見て良さそう。

20061011

TepaEditor Version 5.0 Beta 2.8 http://www.greenspace.info/

欲深なまどろみ

酷く眠たい……IRCを起動させて横になったら普通に寝てしまうぐらい。 今も目を開けているのが辛いぐらいだ。 昨日の疲れが表面上に溢れてきたのかな。

変に迷い悩むのは 時間のムダってもんでしょう

タイトルが思いつかなかったのでSURFACEの「それじゃあバイバイ」より引用。 まぁ、いつも引用だけども。