wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-06-07から1日間の記事一覧

20060607

アルギズ Lv.227-Lv.228 ソロ:名も無い崩れた塔 人が多く、うまく狩れずに挫折。 PT:海の神殿B4 何とか足止めとして入ることができた。

20060607

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.0.6.0601 http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=1351&start=0

どうみても

寝すぎです。 本当にありがとうございました。

補記

様子見を提唱したのは自分自身。

同情を誘いたいのか?

ああやって書くとお涙ちょうだいと書いてるのと変わらない。 もしくは、自分はこれだけ考えているんだ、とアピールしているのと。

ToDo

DFDの作製 ロッシュの限界トーク作製 サークルの原稿微調整、提出

後悔

プレイヤーはギルドを構成するすべてであり、プレイヤーが活動を止めれば、ギルドも活動を止めるしかない。 社会人と学生が大半を占めるタワシの絆にとって、四月の生活変化のあおりは大きすぎた。 今思えば、ギルドチャット実装した後に考えれば良い、と考…

タワシの絆、その後

6月一杯を持ってステータス強化ギルドになるとのこと。 投稿日付6/5なのに詳細を知ったのが今ってどういうことだよ自分。*1 最後のGv、アルギズで出れれば良いのだけど……。 *1:こういうときに限って表示の不具合か、Minefield。