wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-04-21から1日間の記事一覧

2130終了

2200からイベントがあるからPCを使わせて欲しい、と一番下。 オンラインの対戦に耐えうるスペックのPCといえば、我が家にはこれしかないわけで、さくっと承諾。 未練残らないようにさっさとやることをやってしまえ、自分。

見通しの立たない講義

プログラミングII、解説が丁寧なのはよいのだが、自分がいったい何をやろうとしているのかわからない。 最終的な目標が説明されないのがなぁ……。 なんとか、出来ているから今のところは問題なしとしておく。

パーミッション

特に逃げるわけでもなく、こういう風に雑談する息子が良いと今日の来客者は言っていた。 親の知り合いと昼食を共にし雑談するのを特に好む理由も無ければ、特に嫌う理由も無い。 他人の子供の受験勉強の進捗状況の確認と管理をしようとする人間であれば、断…

Proxomitronのフィルタの並べ替え

PC

リストの上のほうにある物から順に処理される。 特定のサイトの広告を消すフィルタを上へ、汎用フィルタを下にずらしてみた。 特に深い理由は無いが。

20060421

fenrir 0.58 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

0720起床

なんだかわからないが、目が覚めてこんな時間。

kickstart my heart

まだ、書き終わらない件について。 締め切りまで時間はまだあるんだが……綺麗にまとまらない。 どーしたものか。