wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-04-05から1日間の記事一覧

気づけば月があり

バイトに行く時点で小降りだったが、いざ終わって外に出たら、月が見えると来た。 おとなしく自転車で来ればよかったな。 親頼って車に乗せてもらったのが不味かった。 これは自立しろという神の思し召しか。

うわぁぁ

価格ろくすっぽ確認せずに購入のボタンを押したら350万も請求されたッ NPC売りのアイテムが350万もするとは予想外。 難癖つけて復旧させたいところだけど、完全に自分の落ち度だ。 これは仕方ないから腹くくって稼ぎ直すしかないだろう。 あー、リアルじゃな…

今後はマルチプルツイスターを上げてみようと思う

ワーリングアサルトで直線状に吹き飛ばすよりはマルチプルツイスターで絨緞爆撃した方が面白そう、という理由。 スキル難易度が高いから苦労はするだろうけどね。

副ギルドマスターになりました

元老がギルドマスター復帰して、副ギルドマスターに戻った。 職位が変わったからギルドの方針が変わるわけでも何でもないが。 しかし、元老の職位はギルドマスターであっても変えられないとは。 元老の立場になった者は一度、ギルドを追われる定めらしい。

だるいので軽く昼寝でも

1時間半は寝ていたようだ。 んー、これはこれで寝すぎて眠くなった気もするな。 ダメじゃないか。

身体測定

身長170.9 体重52.9 前回より1cm縮んで、3kg軽くなったか。 血圧も低下傾向にある。 全体的に弱弱しくなって無いか自分。