wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-08から1日間の記事一覧

バイト

シュレッダーとフロッピーディスクのラベリング。 シュレッダーは使用済みティッシュやら菓子の袋やら入っていて、貴様は何様のつもりだと怒りつつ、ラベリングはファイル名のいい加減さと内容の重複っぷりに呆れつつやっていた。 細かいところが恐ろしいほ…

リンク絡みの調整

nemuの部屋の閉鎖とCrohn lifeの更新停止に伴いリンク削除。 前者のnemuの部屋はネットはじめた早い頃から見ていたサイトだ。 時間の流れを感じるなぁ。 両サイトの管理人に感謝。

なんか書いてあるー

・ギルマスがクール(深夜は壊れます)&副マスが礼儀正しい 深夜でなくても、壊れる時は壊れるんだ。 人間、存外に壊れやすいものでね。

でもって

正午過ぎに起きるという生活リズムに問題があると思うんだ。 何処かで正常な時間に戻さないと身体が持たない。 危機感だけあっても仕方ないが。

妙な時間に寝てしまったから

あまり眠くないと来た。 これはちょっと良くない傾向で……。

イラストで見る某ギルドの幹部

どうみても日本UCATに並ぶかもしれないアレゲな集団です。 本当にありがとうございました。

そろそろ

第3セメスターの予定を立てないと4月に死ぬな。 今回はまともな情報交換が出来ないから、頼りになるのはシラバスだけか。 大学専用のBBSがあるけど、これはこれで過疎気味で頼りにならず。 こればかりはGoogleで検索してもどうにもならない。