wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-02-14から1日間の記事一覧

個性

他人と違えば個性であり、他人と同じなら没個性。 なんて大雑把に定義すると常識と異なる行動や法から外れた行動が個性的になってしまう。 細かい点考えるのが面倒だから丸投げ。 気にしてどうにかなるわけではないんだからさ。

近日中に日本語版リリース

だそうだ。

常駐アイコン無し?

タスクマネージャーやProcess Explorerで常駐しているのは確認できるが、タスクトレイにアイコンが表示されない。 インストールのやり方を間違えたのかもしれない。 とりあえずはこれで様子を見てしまおう。

Windows Defender Beta 2

PC

Microsoft AntiSpyware改めWindows Defenderとなる。 UIが思いっきり変わってついていけない……。 日本語版が出れば、少しはついていけるだろうか。

トラックバックスパム

ここ最近でも二件ほど変なのを確認している。 今のところ害は無いけど、悪化するようなら対策を考えないとな。

突風

起こされて外を見れば強い風、春一番というものだろうか。 大学に入ってから、自転車に乗る機会が減り、季節の移り変わりに鈍くなってしまったようだ。 やはり、外に出ないとそういうのはわからないよなぁ、と陽だまりでまどろむ猫を見て思った。