wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-12-21から1日間の記事一覧

RED STONE

スキル・サウンド相関表 いつの間にか項目の追加がされていた。 しかも、怒涛の勢い。 感謝。 自分もわかった限りでどんどん追加していこう。

現状は打破されるものではない

問題が浮上したら原因を突き止め改善する。 誰かや何かにされるのではなくて、自らやってこそ、意味があるし、生きていくってのはそれの繰り返しだと思うが、どうだろう? 結局、寝てた 夕飯前まで寝ていた。 準備をしなかったのがまずかったので起きてから…

ロッシュの限界

トークの調整実施中。 時報が未実装だったので、他NAMEDを参考に作っていこうと思う。 しかし、眠い。

avast! 4.6.744

PC

更新機能を使ってさくっと更新。 今回の更新は機能追加では無くて、不具合修正が中心なので、使ってる人は更新した方が良い。 ついでに レジストコードを再取得。 入力したら更新期限が2007年3月1日まで延長された。 今のところ、特に不具合らしい不具合は無…

RED STONE

スキル・サウンド相関表 ついかっとなって作ってしまった。 素直に言えば、思ったら行動すべきと判断したから。 あまり変わらないか? まとまってるのはランサー分だけなんだけどね。 ほかの職も作らねば・・・・・・。

格好の良い言葉には裏がある

では、その言葉にも裏があるのだろうね。 情報の取捨選択ってのは、自分の都合の悪いことに目を瞑るのと紙一重。 事実の拒否の始まりでもあるな。

メンテナンス

PC

Donut RAPT66 人柱版11 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/

バックアップ

PC

0039からスタートして、まだやってるのか。 1時間ぐらい軽く超えそうな予感がしてきた。 外付けHDDにバックアップ、USB1.1では限界がある、と毎回思う。 買い換えるにはお金が、とも毎回思ってるわけだが、少しは前進したらどうだろう、自分。

本日の占い

七郎占い:ゲーム運そこそこ やっぱり、そのゲームに問題があるのだろうか。 「つまり、ゲーム脳」 「そこでそのネタは……」 「短いせいか意味深に見えるね」 「そうですね」