wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-07から1日間の記事一覧

RED STONE

小学生も ネットゲームをやるとは……。 話には聞いていたけど実際に接触すると驚きの連続。 見知らぬ人間にいきなりアイテム預けるなんて怖くて出来ない。 それを普通にやってのけた。 レベルの差で経験値が減少すると説明しても構わず本当に狩りに行くんだな…

実在機を架空機にする

ことが理解できない。 実在機そのままの能力で描けば良い。 自分の好きな設定を足して最強に仕立て上げることもないだろう。 だったら、最初から架空機や後継機作った方がいいと思う。 ま、創作物に出る時点で改変を食らうのは宿命か。

おるすばん

留守を任されたわけだが、どれくらいで動けるようになるのだろうか。 口座から降ろしてこないといけないし。 適当に時間潰すか。

メンテナンス

PC

Update for Windows XP (KB906569) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=9689f6e9-aded-44b8-bbbb-beae1b4a4bc9 TeraPad 0.89a http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/