wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-14から1日間の記事一覧

マウスカーソル

PC

適当に広いものに変更してみる。 専用のソフトを使わなくてもそこそこ見た目が良いカーソルが使えるものだ。 作者さんに感謝しつつありがたく使うことにしよう。

学歴はあまり関係ないらしい

音楽のへたれ講師が早稲田出身だった、とそれだけ。 これで自分がしっかり社会に出れたら学歴は関係ないと断言できる。 ようは戦って死ね、自分。

原因不明の停電

11:50あたりから五分ほどの短い停電。 これから冷房を使う時期なのに今からこの調子だとこの先不安になる。

涼しい・・・

半そでなら仕方ない、上に一枚着るべきかどうか悩むところ。 さて、ぼちぼち行くかね。

閲覧者数

地味に閲覧者数が増加している気がする。 日のカウンタを設けてないからいまいちわからないが、本家のサイトより来ているかもしれない。 ソフト関係の話を多く扱うようになったから増えたのだろう。 今日もDeer Parkで検索してくる人が何名か。 アルファ版だ…

メンテナンス

PC

QuickTime Alternative http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm

私の羽なら追いつける

何に追いつくのやら。 そして夢の中へ。

繰り返す後悔も明日を作る現実

否定したってどうしたってそうなんだよなぁ・・・。 多少傷ついたっていいじゃねぇか、慣れれば痛みも心地いいだろうよ。 ん、それは表現が危ない、か。

昨日は

焦りながら歩いていると向かいから思考系に異常を抱えているっぽい人が歩いてきた。 ふと目があった瞬間、何がおかしいのか嬉しいのか笑ったのがカチンと来た。 何を考えているんだ、自分と冷ましながら歩くとまた同じような人が歩いてきて先と同じ展開を迎…

メンテナンス

PC

Deer Park Alpha 1 (BlueFyre) 200506013 http://pryan.org/firefox/BlueFyre/ KbMediaPlayer 2.40 beta 9 http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/