wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-04-14から1日間の記事一覧

BlueFyreのサイトに朝からずっと繋がらない。 昨日の夜は繋がったのにトラブルでもあったのだろうか。 それとも例のアップデートのせいなのかな? さすがにそれは無いと信じたいけどだとしたらどうしょうもない。

ザウルス

そんなこともあって久しぶりに引っ張り出してみる。 音楽再生に使っただけだったけどまだ動くらしい。 ディスプレイのセンサーが死んでいるせいで閉じてもディスプレイが消えずバッテリ持ちが悪い。 ちょっとしたレポートを作る程度ならC700でもいける、か。

小六法

必要なのは明日なのに間違えて持ってしまったから重たいのなんの。 さっさとロッカーの中に叩き込んでしまいたいのに貸し出しは月曜からと使えない。 重いカバンを肩に引っ掛けながら帰った。

四連コンボ

木曜は二時限から五時限まで入っている。 三時限はスポーツ実技なのでそんなに苦労はしない。 まだオリエンテーションが主なのにこの調子だと先が思いやられる。 五時限のコンピュータ基礎でアンケートがあった。 どれくらいのできるのかについてでその中に…

掴み取るために腕を伸ばせ、か。