wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:49 あー、全身筋肉痛。昨日の作業手伝いが響いているらしい。 *P3 #
  • 06:50 普段、作業している祖父に良い評価をもらったので、よしとしよう。 *P3 #
  • 06:54 @Stealth9 仕事が180度ぐらい変わるんですg *P3 #
  • 06:59 @Stealth9 把握。 *P3 #
  • 06:59 でも、まだ、サラリーマンしてないからなー。研修中だし。っと、ひとまず出撃準備。 *P3 #
  • 07:29 文字だけでとそこに人間性を感じられるのだから、見た目なんてほとんど飾りなのだろう。人は見た目ではなくて中身だよ、中身。 #
  • 07:34 @popn_ja いってらー #
  • 07:41 カシスの紹介に困ったら、宇宙怪獣と表現すればOK。間違えちゃいない。 #
  • 07:44 人間っぽいコンピュータと、人間性のない人間が交流する物語とかどうだろう。人間が人間性を取り戻すでも、コンピュータがコンピュータらしさを取り戻すでも良さそう。 #
  • 07:44 @Stealth9 それデコピン違うwwww #
  • 07:45 朝から思考系がサイエンスファンタジー#
  • 07:50 すごい、満員電車。変換候補に満員電子があって吹いたのか。 #
  • 08:00 @satos73 にゃる。 #
  • 08:03 人間的であることが普通である、という宗教。 #
  • 08:05 人間にとってはそれが標準的だけど、コンピュータにとっては違うからどうなのかな? #
  • 08:05 @Stealth9 ピンチの極みっ!! #
  • 08:06 @ponapalt ふむん。 #
  • 08:06 雪ちゃんかわいいよ雪ちゃん。 #
  • 08:10 エリスはよく喋るけど、その分だけ異質さが目立つ。苦労が多いだろうけど、頑張って欲しいなあ。相棒がいるから杞憂か。 #
  • 08:11 @Stealth9 (激しく頷く #
  • 08:14 確かにエリスはうちのゴースト群でもトップのきょうい(なぜか変換できない だけどさ〜。、 #
  • 08:15 あれな発言しつつタイムライン離脱。グッドラック #
  • 12:38 やすみ時間使ってブラウジングとランダムトークを軽く。Evernoteが思いの外快適。 #
  • 12:43 午後に備えて、軽く寝よう。ノシ #
  • 18:31 疲れてる時の目つきの悪さに吹いたこれはやばい。何か対策見つけないと。 #
  • 18:45 @yune_kotomi さらに怖くなりそうなんですがっ #
  • 18:53 はわわ、電圧間違えちゃった〜
    ダメだ、笑って許せない。 #
  • 18:56 @satos73 早く作る作業に戻るんだ。 #
  • 18:57 しかし、これは風邪だなあ。薬飲んておとなしくしていよう。 #
  • 18:58 俺、家に帰ったら、ゆっくりするんだ。 #
  • 18:59 @izmo_gren モノは考えようさっ ポジティブにいこうぜぃ #
  • 19:00 ふらぐったー仕事早いな。尊敬に値する。 #
  • 19:04 @izmo_gren あ、だるいのは低気圧のせいか。低気圧めっ‼ #
  • 20:33 とりあえず、食事や風呂など済ませる。あと、昨日発生した虫さされ群にも対応。 *P3 #
  • 20:33 あと、虫さされの薬がかなり効く。 *P3 #
  • 21:15 Evernoteにランダムトークを書くと、移植が楽だなー。今までメールで送っていたけど、その手間が省ける。 *P3 #
  • 21:18 @ponapalt 毎日怒濤のネットワーク更新で1ヶ月ぐらいで100行くと見た。 *P3 #
  • 21:21 @ponapalt れっつ100とーくでこうかい *P3 #
  • 21:23 @ponapalt てきとーがいちばんですよね *P3 #
  • 21:25 @ponapalt 良いことです、マジで。 *P3 #
  • 21:30 ちょ、深井さん、SL爆破してたのか。マジパネェwwwwwww *P3 #
  • 21:34 実はサイレントライン(違 *P3 #
  • 22:30 さて、日記でWindows使わないみたいなこといっておきながらWindows Vistaの高速化というか軽量化というかなにかをやっているわけだが。 *P3 #
  • 22:34 @yune_kotomi そうなのかー。今のところは同期だけで十分かなぁ。 *P3 #
  • 22:46 ちょっとばかり早いけど布団に撤収。おやすみなさいませ。 *P3 #
  • 22:48 @izmo_gren @tobi_fimk @CoHALn おやすみなさーい *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter