wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:28 全システム、戦闘モードで起動します、 *P3 #
  • 06:29 おっはよーごっざいまーす *P3 #
  • 06:32 @CoHALn @TakamiChie @MiSP おっはよー。 *P3 #
  • 06:57 足だるーん。とりあえず、片っ端からマッサージしたおかげが被害は最小限に食い止められた模様。 *P3 #
  • 06:57 っと、出社準備のため離脱。 *P3 #
  • 18:20 久しぶりに六時前に退社。 #
  • 18:34 あいむしんかー とぅーとぅー #
  • 19:06 間もなく最寄り駅。レポートのまとめの続きをしたい #
  • 19:16 む、朝はほそうされてないところが舗装されている。真新しいアスファルトのにおい。べたべたするのもお約束。触れると黒くなるんだよね。 #
  • 19:18 帰宅ったー。 #
  • 19:21 @satos73 大丈夫、俺がジャムだから。 #
  • 19:22 @TakamiChie @Black_Strings おかありー #
  • 19:39 @hino16 おめっとー。 *P3 #
  • 20:51 風呂からあがるなど。 *P3 #
  • 22:04 エリスも参加したら面白そうな野球拳。性格上、なかなか難しいだろうけど。 *P3 #
  • 22:09 @kmy_M 絵描きさん探さないと。そして、台詞がすごい苦労しそうなんだ! *P3 #
  • 22:10 参戦理由:地域交流事業の一環(んなばかな *P3 #
  • 22:17 @fm7743 帽子、手袋、ニーソは残すという濃いぃこともできそうですな。 *P3 #
  • 22:24 @fm7743 まぁ、連中の日常に比べたらぬるいだろうけどねっ *P3 #
  • 22:28 @hinoharu おつかれさまです *P3 #
  • 22:53 「地域交流事業とはいえ、このような企画に参加するとは予想していなかった」という台詞が頭を過る。 *P3 #
  • 23:00 @nobml おかえりなさい。 *P3 #
  • 23:11 @jumei_asuka おつかれさまー。 *P3 #
  • 23:11 明日の模試(!)に備えて撤収。おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter