wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:38 おはようございます。 #
  • 06:47 インフルエンザ、はやく落ち着かないかな。うかべん大阪がピンチ。 #
  • 06:49 @CoHALn おはようございます。 #
  • 06:50 @TakamiChie @satos73 早く収まるといいですね……。 #
  • 06:50 さて、そろそろ出社準備をしよう。 #
  • 06:52 @TakamiChie あちこち自粛モードみたいですしね。その分、早く収束することを願うばかり。 #
  • 07:55 人身事故多過ぎ。 [mb] #
  • 08:03 @k_kou 美食ネタ自重 [mb] #
  • 08:04 @k_kou はやくマスクをつけるんだ [mb] #
  • 18:59 iPod touchphs300の組み合わせが便利すぎる。 #
  • 19:01 ひとまず帰投。 #
  • 19:05 @popn_ja カシオのデジカメケータイなのでカメラは大丈夫。さすがに携帯電話三つはきついです #
  • 19:06 @TakamiChie おかありー #
  • 19:14 このまえ、秋葉原でリナカフェなうをやろうとしたが、道に迷ったのでできなかったのはここだけの話 #
  • 19:20 @hino16 @TakamiChie @M_kmy よし、今度はリベンジだ。 #
  • 19:23 しかし、初代Eee PCよりiPod touchのほうが快適なのは納得できないぞー #
  • 19:27 @CoHALn 文字入力は難点ですね。フリッブ入力になれたいですがなかなかそう簡単にはいきませんねぃ #
  • 19:29 携帯と違って、バッテリーが尽きても気にしなくていいのはありがたい。携帯電話は連絡手段として必須だから。 #
  • 19:29 @applesorce おかえりなさいー #
  • 19:31 @Black_Strings おかえりなさいー #
  • 19:32 最寄り駅ナウ #
  • 19:36 @CoHALn 変わり身、だとッ #
  • 19:39 @araragi おかえりなさいー。 #
  • 19:44 帰宅ー #
  • 19:46 @popn_ja おかあり #
  • 19:50 @CoHALn @Black_Strings おかありー #
  • 21:02 @fm7743 iPhoneでどーよ。 #
  • 21:12 @araragi @kaerucar @tobi_fimk @Stealth9 おかありなのよー。 #
  • 21:16 @fm7743 せ、せちがらいですね。 #
  • 21:26 む。 #
  • 21:37 さて、と。VistaUACを復活させるか。 #
  • 21:49 UACを有効にしたり、Adobe製品を最新版にしたりするなど。 #
  • 22:39 MacBookSSPのスカートめくりをやると複雑な気持ちになる。 #
  • 22:49 @izmo_gren おやすみなさい。 #
  • 23:10 撤収。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter