wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

診察

薬が一種類減って、咳止めの薬が新しく増えた。
副作用が出たら連絡するように、だそうだ。

食事

親が出かけているので近所のうどん屋で済ませる。
障がいを持つ人向けの作業所も兼ねているらしく、カウンターの奥で二桁近い人々が作業していた。
うどんの方は味が薄口で優しい感じ。
もう少し濃くてもちょうど良いかもしれない。
うどんをすすりながら怖いのは無理解と偏見だと思った。

寄り道

ドラッグストアに寄って、1.5Lのポカリスウェット、風邪の時の栄養補給用にハイスミン内服液、おやつのアイスを購入。

家にて

いつまでも病人やってるのも癪なので、空気の入れ換えをしつつ布団を干す。
天候が怪しくなってきたのでそろそろ撤収させようか。 ←今ココ