wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

まぁ、よくある話

あまりのかったるさに休憩時間に軽く眠る。
気持ち良さそうに眠っていたとのこと。
眠れる時に眠って体力を回復せよ、というのはクロネコの時に言われたっけ。
しかし、仮眠とってさっくり行こうと思ったら後半仕事ないってどうよ?


仕方ないのでトークの作成開始。
ロッシュの限界のトークに互いを意識したものが増えてきてどうしたものか。
そのうち、Marble Noteで「おのろけ」タグが付くから覚悟しておけ自分。


火傷した舌がもう治っているから人体は良くできている。
何でも味覚は生きていく上で非常に重要なもののため、すぐに再生する能力が備わっているそうだ。
味覚にもそれぞれ意味があるそうな。
甘味は糖分、酸味は腐敗、辛味は毒……というような感じ。
うろ覚えで自信が無い。