wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

混乱日和

情報行動研究法は教室間違えて自爆したり、講師と意思疎通に失敗して混乱したりと散々だった。
課題の処理が間に合っただけよしとすべきか。


昼食は珍しく三人揃ってあれこれ。
主にバイト探し続けっぱなしの某人に関する話題。
こちらの提案をすべて理由をつけて蹴っ飛ばす彼に見合うバイトはあるのだろうか?
見つかればいいのだけど……。


今はいつもどおりメディア棟で遊んでる。
ただ、今回は違って、音楽環境の整った場所。
キーボードがあったのでついつい弾いたり。
……下手だね、ブランクがあったこともあるけど。


ゼミの説明会は来週火曜の1530-1550にあり、忘れないようにしないと。