wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

不安定だからやってらんない

Win98SE+ISDN(否、フレッツ)の組み合わせで何年か過ごしてきたから、RED STONEの不安定っぷりには元から耐性がある。
不安定だからやってらんない、というときはプレイヤー自身の精神が不安定になった時だろう。


なんだかんだいいつつ続けてるんだよなぁ、RED STONE
ここのログを見るとRED STONEのキャラクター・アルギズの名前が初めて出てきたのは2005/06/25だ。
(NAMEDのアルギズ(オフィーリア)の名が出たのは2004/09/23 だった)
後、数ヶ月で一周年になるわけか。


大学が始まってから、どうやって折り合いをつけていこうかなぁ。
レベル上げの停滞は確定だろう。
ギルド戦の予約は幸い、金曜土曜の二日間だから、何とか裁けるだろう。
金曜日さえクリアすれば、特に問題は無そうだ。
必要最低限のイベントに時間を割くようにせねば……。